じぃちゃんホームに入所中(旧まさちゃんの介護日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルさんが・・・。

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

黒猫ももが、爪とぎの上で座っているという
情報を母さんから聞き、
写真を撮るべく、現場に駆けつける!

まずパチリ。

画像


ん?
ちょっとボケてる。
黒い・・・いや、何だか暗いし。

すいませ〜ん、もう一枚お願いしま〜す!
はい、可愛い顔で〜!

パチリ。

画像


ちょ・・・うつむかないでよぉ。
はい、もう1回。

パチリ。

画像


・・・・・・・・・。
こっち向いて。

どんなに名前を呼んでも
彼女はもうこっちを向いてはくれませなんだ(泣)。

何で写真撮られるのが、そんなにイヤだんだ?(^^;





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い黒猫ちゃんですね♪

どうやら…魂を抜かれる?と思ってるらしい?(^_^;)
タッチ
2015/09/15 09:28
動物って写真撮るの難しいですよね〜。写真家って尊敬します。
すずしろ
2015/09/15 21:22
☆タッチさん
やっぱり?(笑)
ハスキーちゃんも、写真はあまりお好きではないご様子ですものね(^◇^)
ふくだ
2015/09/18 11:34
☆すずしろさん
岩合さんとか尊敬する〜。
初対面の猫でも、すり寄ってきますもんね。オーラが違うんだろうな。
ふくだ
2015/09/18 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルさんが・・・。 じぃちゃんホームに入所中(旧まさちゃんの介護日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる